top of page
  • uenofoto

コロナ罹患日誌


前に記録していたのを公開することにします。


2020/12/29朝から寒気、風邪っぽい関節の痛みなど、昨日喰ったステーキがレアだったんがあかんのか?安かったからなぁなどなど鑑み、以前に過労で倒れた時と似た症状なので安静するしかないか?とりあえず玉さんと年内最後の呑みの約束をしていたが予定をキャンセルし、万が一を鑑み、寝込む事に。可愛子ちゃんに会いたかったなぁ。この間はヒゲ剃らんとこなど 12/30 雑煮の材料を買い込む、舞茸白菜豚バラにした。寒気が酷い。寝てりゃ治るだろという意思を強く持つなど。 12/31 ほぼ寝て過ごした、紅白歌合戦の日向坂、櫻坂2つだけ観る。頭痛が強くなる。米を炊いてオジヤにしてしねしね喰う。 2021/1/1 開けまして地獄。孤独死ってこういう感じでじわじわ逝くんだろうなぁ。など思う。正月感無し。テレビは喧しい感じがするので、You TubeのBAD SEEDS TEEVEEを掛ける。nick caveしかなくてもイイんじゃなかろうか、音楽は。 夜中に頭痛が激しくて、医療相談7116に電話、常識人の振る舞いで紹介された病院にことごとく断られ絶望しながら寝込む。駒沢病院三軒茶屋病院は本当に不愉快、東邦大大橋病院は金の事言ったうえで嫌味まで。医療機関なのに困ってる人を助ける気持ちを持って無い。悲しい現実。面倒くさい仕事をヤラなくても飯が喰える立場ってイイなぁ。 1/2 若干調子が良い、このまま治るのか?など甘い見立てだった。喉が痛いのでのど飴を買いにコンビニまで、風呂に入るなど。 1/3 頭痛の限界、119。自衛隊中央病院へ運ばれる、こないだ電話したとこでなくて良かった。看護師さんは良い感じだが先生は高圧的、頭が痛いっつってんのにデカい声で即答を求められる。頭が痛いっつってんのに首が痛いなど勝手な理解で進めようとする。PCR検査はなかなか辛い事を知る。インフルエンザの検査、レントゲンにCTまで、高圧先生が髄液の検査をしたいと言うが拒否、何度もしつこいが拒否、普通はやるなど言われるが拒否、痛み止め点滴で帰宅。タクシーをよんで、帰りにスーパーに寄る。鎮痛剤が効いてるようだ。 1/4 PCR検査陽性の連絡あり。身の回りに患者が居ないので只々驚く、いつ何処で拾ったんだろうか?保健所からの連絡を待つが来ない。ただただ寝込む。 イイ時と地獄の繰り返し、夜に咳が激しく出るようになりはてる。鎮痛剤が効かない、辛い。 1/5 保健所からの連絡有り、病院で聞かれた事を再度聞くという、連携の無さに頭痛が悪化、明後日には病院を手配出来るかも、だって。所詮他人事。 ニュースで聞いた味覚障害や嗅覚障害は無い、どういう事なんだろうか?変異種ってヤツか? 玉さんにメール入れる、迷惑かけちゃうなぁ。すると電話くれた、良い人やでまったく。 のど飴と麦茶で過ごす。鎮痛剤が効かないし残り少ない、あぁ。 夜までなんとか寝て過ごしたが、咳が激しくて頭痛も激しくて限界を感じ救急車を呼ぶ。 救急隊の段取りが悪く奴等が到着してからも永遠と2時間待たされる。隊員がまじで糞だった、なんでこんなにも差があるんだろうか?まぁ頭が悪いんだろう、こないだの人らのちんカスをディープスロートして死んで欲しい。 再度、自衛隊中央病院、こないだとは違う先生と看護師さん、胸のCTや点滴などして入院。9階の部屋に入ったのは朝の2時過ぎ。 1/6 あまり寝られず6時起床。体温測定などし、朝飯、全ての食器が捨てられるようになってる味気無い。納豆海苔キャベツと麩の味噌汁茄子とピーマンの炒めたヤツ。まぁ不味い。自衛隊だけあって早朝から勇ましい音が聞こえてくる。 部屋移動、四人部屋、向かいのオッサンは鼾がうるさい、ご老人も入室、老人は話が長い。廊下の看護師さんたちの会話も喧しいので耳栓を買ってきて貰った、快適だ。可搬式のレントゲン!カモン放射能! 昼飯はカレーうどんとほうれん草のおしたしとパイナップル、コーヒー味豆乳。 うどんを啜ると咳込み食えず。半分残す。痛み止め点滴と何か注射で安定、動くと咳は出る。体勢を変えたりすると咳込む。 晩飯、太刀魚照焼小松菜ソテー水菜とジャコのサラダ、イチゴ、牛乳。味が無い、コロナの影響では無く味が無い、未だに薄味は正義だと考えてんだろうなぁ。悲しい。晩飯後、三十分ほど咳込む、ナースコールしたが特になにもしてくれない。アビガンのみたい。 向かいのベッドの鼾ジジイは深夜にセルフ窒息プレイをしてやがる、とても不愉快。熱が出るなど、苦しい。 1/7 なかなか朝がやって来ない、寝て起きての繰り返し、6時検温、38.4℃、暑い気もするし寒い様な気もする。 朝飯、卵とじお浸しカニのおろしあえ味噌汁、メインディッシュには味付けし無いのがココの流儀。食事が苦痛。 新しい薬と点滴。氷枕は最高。 昼飯、麻婆豆腐ナムル杏仁豆腐牛乳。我が人生で最悪な麻婆豆腐、給食でももっとましやろ、べちょべちょで味気無くヌルい。退院したら美味いモノ喰おう!アンフュージョン行きたい。あと人生を楽しもう。 薬をのんでも咳がでる、少しも楽になら無い。 いつの間にか部屋のベッドが埋まっている、四人部屋にバイオハザードオジサンが四人、潔癖症が来たら発狂もんだ。保健所から入電、コロナの入院費は掛からないだそうだ。有り難い。今後の行動制限もあるみたい。少し寝る。 食事を運んできた看護師さんに起こされる、食欲無いなぁ。とぼんやり配膳を見ると鮭!あぁ神様大好きな鮭を与えて下さり有難うございます! 夜飯、菜飯鮭香味焼ビーフンソテー春菊胡麻和え味噌汁りんご。 匂いを嗅いで吐きそうになるも、なんとかエネルギーを取り入れるんだ!という気持ちを奮い立たせ、好物の鮭に手を付ける、味がし無い、ココの流儀だが鮭を不味いと感じ取ったのは人生初だ。冷凍鮭を二十年振りに見つけてきたのだろうか?不味い不味すぎる。菜飯も全く味がし無い、どういう事なんだろうか?中学生が強制労働させられて適当に作ったのだろうか?味噌汁は味が付いていたので、味噌汁にご飯を打ち込みかきこんだ。りんごは普通のりんごでとても良い。未だに完食出来無いでいる。弱りまくりすてぃ。熱が有る38.1℃、着換えを持ってくるんだった、入院出来無いかもってあの嫌な救急隊に言われて騙された。汗でだくだくに成り果てておりちょっと不快。明日はTシャツを買おう。 アメリカは民主党体制が決まったのかな?戦争しそうだな。 咳止めが効きだした気がする。 部屋の新入りも鼾ジジイだった。驚いた事に消灯した瞬間から豚の屠殺場のごとき騒音。看護師さんも度肝を抜かれるほど。鼻腔の奥に何か蟲が居るんじゃなかろうか。耳栓は効果テキメン、入院必須アイテム。 点滴をしてもらって寝る、4時に目が覚める、点滴の効果がキレたのだろう。苦しい。あとコードブルーの館内放送が1日一回は入る。ドラマ見てないな。 1/8 起床時間、検温37.6℃、耳栓を抜く。 点滴を注文、食事も気持ち悪いからヤメにしてもらうお願い、結果朝飯は、バナナとヨークとお茶。こんなんでイイかな。 しかしながら驚いた事に、バナナは青い上に皮が剥けないヤツ。この病院の食は全て悲惨。まともな業者入れるべきだ。 メシマズで思い出すのは中島らもさんのエッセイ、不味い店をさがす話面白かったなぁ。らもさんが居なくなってから何だか詰らないね。ココの飯をらもさんが喰ったらどうやって評するんだろう。 採血があった、看護師さんに失敗されて痛えのなんの、人が変わってまた刺されボトルに3本の血!まぁ無事に済む。 具合が悪くなってから性欲が失せた、怖い。またレントゲン、ビバ放射能。隣のベッドの人々の飯に武者ぶり付く音や何やが気になる、自分は神経質なのかな。 昼飯、ぶり大根酢の物すまし汁パイナップル白米、ぶり大根は喰えた!と言ってもちょっと残した白米1/3パイナップルは平らげる。買い出しが来たのでTシャツはお着替え、とてもさっぱりした気分だ。痛み止め点滴は間隔を空けなくてはならんので、様子見で辛くなったら使う事に。 午後から急に悪化、咳が止まらず息が出来無い、一瞬で汗だく、酸素吸入の管をまかれるが、これも苦しい。鼻から息が出来無いしゴム管が首にまとわりつく感じが気持ち悪い、あぁ俺逆子だった!と思い出すくらい気持ち悪い。あんまり酷いので本日二度目のレントゲン、さっきと同じおじさん、良い人丁寧な仕事っぷり。何とか収まって寝てやり過ごそうとしたら今度は急激な寒気、死にそう。看護師さんが布団をもう1枚掛けてくれるが、足先が取れそうなくらい寒いと思っているうちに眠ってて、今度は暑くなってくる。酸素吸入はマスク型に変えて貰った、とても楽、病人感は増す、死ぬ直前の親父とオソロイ。晩飯を持ってきてくれるが、匂いだけで吐きそう。飯を喰うエネルギーが湧かない。なんとも辛いので点滴投入してもらう、そして薬が増える。体温の上り下りが2度位一気に変わる感じ。なかなか辛い。点滴を入れると楽になって眠れるが、薬がキレると目が覚め苦しみがやって来る。今はジャンキーの気持ちが分かる。 1/9 検温時間に目覚める、体調良い?寒いんだかなんだかわからない。頭痛は無いようだ、小便垂れて酸素マスクを装着、酸素の猛毒でウイルスを弱体化させるのだ!ただ着けてると楽だ。 朝飯、納豆ほうれん草のお浸しさつま揚げ野菜炒め焼き海苔味噌汁米。 初めて完食出来た、回復しているのかな、希望を持とう。 しかしながら、腹痛、下痢、糞してたら咳が止まらなく成り果てる、ウイルスを撒き散らしながらベッドに戻り酸素マスク、昨日ほどではない。が苦しい。 一旦落ち着いてボンヤリしてたら、シャワーを勧められる、大丈夫かなと思いつつシャワー、案の定咳が止まらなく成り果てる、風呂場でもんどりうちながらも、チンコは洗いたかった、が、毎度お馴染み地獄の苦しみ、看護師さんに助けられ車椅子で生還、酸素吸入、雑な看護師さんで余計疲れる。酸素吸入のおかげで頭痛がなくなったのだろうか?ただ咳が酷い、肺炎になりたく無いなぁ。 暫くすると聞き馴染みのある声、救急の高圧先生だ!相変わらず声デカイ。救急から応援で入ってくれてるそうだ、ついに、レムデシビルを投与される事になった、もう肺炎なんだそうだ、肺が固まってるんだって。副作用怖いけど目の前の地獄から抜け出したいので同意書にサイン。 昼飯、さわら照焼青梗菜ソテー味噌汁キノコさらだ白米いちご。少し多い残してしまう。味はマシになってる。 因みにレムデシビルは有効成分のことで、商品名はベクルリー。 レムデシビルを2時間掛けて点滴投薬。 ちょっと頭がクラクラする、新薬の影響かな。 夕飯、豚の辛味炒めモヤシソテー千切り炒め白米みかん牛乳。 相変わらずメインディッシュに味が無い、しかし今の私には朝飯の海苔に付属していた醤油の小袋があるのだ!うめー!ものスゲーうめー!醤油は調味料の帝やで!など涙しつつ喰らう、しかしながらちょっと残す。胃が縮んだのかな。 ちょっとした味付けで料理は別の物体になるんだねぇ。 病院内の買物は専用ICカードにチャージする方式だが、チャージは現金からのみ。やっぱ現ナマやで!キャッシュレスはまだ暫く頼らない方針に。 レムデシビルの効果か異常に咳込む事は無くなった直ぐに収まる、しかし、頭の後ろの方がズーンとした感じが残ってて違和感。肺炎が厄介なのは寝返りをうっただけで咳込む事、上向いたま寝込んでおり背中が褥瘡になりそう。 1/10 あんまり眠れず朝、体調は良くなってる気がする。 朝飯、厚焼卵じゃがいも煮付けほうれん草の海苔あえ味噌汁白米。 お坊さん気分、死にそうな人向けなのかも。育ちの影響で卵焼きが甘いのが苦手、喰うけど、オカズって感じはし無いなぁ。何とか完食出来た!偉い俺!今日は天気がイイみたいだ、気圧の影響も有るのかな、 採血、ひとり目失敗、うわぁーと思って手を見ると副作用の項目にあった通りに浮腫んでいる、血管探し難いかな? ふたり目のオジサンが上手くやってくれたが、腕の静脈に針の跡が多いのはジャンキーみたいで嫌だな。末期のシャブ中の話、血管がどかもかしこもボロボロになってチンコの血管に打つって話思い出す。 昼飯、揚げアコウ鯛おろし煮青菜とアサリの辛子和え味噌汁白米グレープフルーツ、薄味に慣れたのか食が進む、青菜が歯にはさがってムカつく、アサリを久しぶりにくって味仙ラーメンを想起し食べたくなった、墓参りの時に行きゃあよかった。レムデシビルの効果はこんなに有るのか?って位楽になってる、頭は酔った時みたいにボワッとしたままだ、何時も酔ってたので普段通りだなと思ってしまうが、水を飲まないといかんらしい。 レムデシビル点滴投薬、2時間位かかる、ボンヤリ液が落ちるのを見るなど。 暫くブリに咳込む、あー辛。しっかし、あの看護師じゅんちゃんに似とるなぁ、もうドキドキし無いわ。悲しい思い出。看護師さんはゴーグルにマスク、頭巾に防護服なので見分けがつかない。 夕飯、ガーリックチキンブロッコリーソテースパゲッティサラダ白米りんご牛乳 、ガーリックチキンが少な過ぎる、ご飯とのせめぎ合いに悩む、ブロッコリーソテーは火が入り過ぎて食感が悪りいのなんのこれしき、スパゲッティサラダってさぁ サラダちゃうやろ!など感慨深い。三代目のラッタッタを脳内再生してテンションを上げている。消灯前に寝てた。2時に目が覚め小便大便。 1/11 朝飯、凍り豆腐の卵とじ白菜お浸し胡瓜もみ(カニ)味噌汁白米 お浸しって味付けし無いのオカシクないか?まじで?喰った料を書けとのご達示。小袋醤油を隠す。 レントゲン、毎日違うオジサン、毎日放射能にまみれてる。 昼飯、真鯛塩焼小松菜ソテー水菜サラダ染おろしすまし汁白米キウイフルーツ 普通に感じる。 J-walkの歌が脳内再生されている不思議、タイトルなんだっけ?「わったしにはスタァトだったの、あなたにはゴォルでぇも〜」って奴。アルバム買ったら他の曲がみんな嫌いだったなぁ。今聴いたら違うのかな?何の記憶も無いしいちいち探して聴くほどでもない。 レムデシビル点滴 夕飯、豚胡麻ダレ焼インゲンソテー若布サラダ白米お汁粉みかん 激マズが無くなった、良いことだ。 怠くて横になったら寝てた、2時半に目が覚め水を飲んで脱糞するなど、ココから眠れん問題。 1/12 ちょっとうとうと出来たが検温時間、36.5℃ちょっと上がってきた。 朝飯、食パンマーガリンマーマレード厚切りハムソテー青梗菜ソテー南瓜サラダいよかんジョア いよかんは食べる気力が無かった、マーガリンを悪く言う人がおったなぁなど感慨深い、マーマレードの小袋のせいか、なんか給食みたいな朝ごはん。パンなんて何ヶ月ぶりだろうか?美味いねぇ。 採血、右腕の曲がるトコが穴だらけ。 後から入って来た隣のベッドの兄たゃんは退院みたい、症状の無い奴を入院させる意味がわからんわ、俺なんて死ぬ程辛くても2、3日我慢してから119したっていうのに、医療崩壊とか言ってる原因は保健所や病院の判断出来無い奴等の対応の適当さだろ。カチャカチャ音が無くなって快適、っつても対面の二人の鼾と窒息プレイコンビネーションは健在。屁にゲップにクチャラー、オジサンの嫌な事を詰め合わせにしたようだ。 昼飯、親子丼大根サラダ味噌汁ナタデココヨーグルト和え サラダ味薄ぅ〜親子丼の親不在、他人の玉ねぎ煮ただけやんけ〜。 レムデシビル点滴 夕飯、さわら味噌焼パプリカソテーれんこん金平すまし汁白米さつま芋レモン煮 やはり薄味、しかし慣れたという適応力を感じる、さつま芋は天ぷらが、うまいよね。 一週間経過し、寝込んでいるだけでヤバそうと思い、ちょっとやってみっかって5回程スクワットしたら、そのまま寝込んでしまった、ヤバい。 1/13 朝飯、白米納豆焼海苔味噌汁白菜お浸し茄子そぼろ煮 お坊さん気分の朝飯に慣れ親しむ今日この頃デス。 高圧先生診察、今日は穏やかだな。 左手指先にずっとつけてた酸素測る機械がとれた、快適だ。 看護師さんなシャワーを勧められたが断る、たぶんまた咳込む、あの地獄は必要ない。不織布にお湯浸したヤツを貰って体を拭く、やらないよりマシ。 昼飯、白米鮭ムニエルビーフンソテー茶碗蒸しブロッコリーホタテサラダグレープフルーツ 何時もの薬はカルボシステインとメジコン、薬の名前は馬鹿みたいなのが多いな。 初めてシーツ変えて貰った、けど染みあり。ベッドの柵の位置を変えてスクワットする時につかまり易いようにして15回、息が上がる、弱る時はあっと言う間だ、足腰なんとかせねば。 レムデシビル点滴最終日、腕にずっと刺さってた針も抜かれた。針とチューブを留めてたテープのとこが痒い。 隣のベッドに新入り、個人情報駄々漏れ、自衛隊員のようだ、お仲間だからか、スゲー聞き取り作業が長い。 夕飯、白米ヒレカツ茹キャベツ刻み昆布酢の物味噌汁パイナップル ヒレカツが嬉しかった、退院したら色々喰いたいモノわリストなしようかな。緊急事態だからやってないかな。 新入りも鼾かきやった、あぁ。 1/14 トイレに行、採血した右腕の血止が貼ったままなのに気が付く、剥がすとコットンの外側に内出血、目玉マークみたいになってる。悪の組織のシルシみたいだなぁ。スクワット15回してみる。 朝飯、白米炒り豆腐(卵入り)アスパラ胡麻和え浅漬け(かぶ胡瓜)味噌汁 メインが少なくて味薄、ジジイになったから喰えるけど若かったら泣いてたなぁ、精進料理みたい、出家してないのに。お坊さんという生き方は今どうなんだろう?やだな。 新入り、便所でえづきマンだった、新たなる刺客か。そしてクチャラー。 先生顔見せ、のち、看護師さんから退院の話がでる。 レントゲン、モバイルデバイスやで、また違うオジサン、こちとら慣れたので準備を手伝うよってスムース! 昼飯、スパゲッティキノコソースグリンサラダマヨネーズ牛乳キウイ なんかコンビニっぽい、トマトソースは何となく美味くてイイなぁ。 午後ボンヤリしてると初めて見る先生がきた、土曜日に退院出来るそうだ、血液検査表を見せてもらった、炎症反応の値がヤバかった、通常0.1が上限なのが、8.3だった、あの食欲が無く寒気で凍りそうだった夜がそのようだ。 レムデシビル打ち止めから2日は副作用をみるんだそうだ。 関係ないが ガンマgtp値が2週間以上酒呑んで無いのに高い、166、正常の上限が40。中島らもさんは1000超えてたっけな。まだ大丈夫?週にイチ2度下北で呑むくらいはイイやろ。 爪切りとカフェラテを、買って来てもらう、深爪最高!カフェイン最高! 夕飯、雑穀ご飯鯵ムニエル(茹インゲン人参)ふろふき大根いちごヤクルト400 もう慣れたのかな、一週間以上居るもんなぁ。不満がなくなってきた。ふろふき大根の柚子味が本物なのか合成柚子なのかは気になる。 耳栓も慣れたもんで快適アイテム。ただ真夜中の爆音鼾には完全対応では無い。 1/15 嫌なモノ詰め合わせオジサンが音だけで汚らしくて嫌だ。もう病屋に音楽を流せばイイのに、チェットベイカーとか。 朝飯、くるみパンバターロールマーガリンいちごジャム目玉焼き青梗菜ソテーツナサラダバナナジョア いちごジャムの哀愁、小学生の頃の記憶と直結する、あの頃はカエルとザリガニばっかとってたなぁ。巨大カエルのぺしゃんこになった死骸の事を40年経っても覚えている。あの異常な大きさったらなかったな!つぶれたとはいへ1メートルくらいあった記憶。最近の事は覚えて無いのになぁ。 明日の退院の説明が軽く有り、久しぶりにシャワー、咳込まなきゃイイがどうだろう?電球のキレた風呂場に案内され、結果、大丈夫だった!前に貰ったボディソープで頭の先から洗った、とても清々しい気持ちになるが、出ると着換えが無い、またコレ着るのかっていう感じは若い頃のラブホテルの帰りの感じで、その当時の彼女を思い出す。歳を繰ったなぁ。そのわりちっともマトモにならないね。 昼飯、白米空自空上げパプリカソテー若布酢の物味噌汁フルーツポンチ 空自空上げって自衛隊名分なのかな?味薄の唐揚げ。パプリカって曲も短いヒットだったな、嫌いだったから良いや。NHK臭がするモノの薄気味悪さが苦手だ。 自衛隊中央病院だけあって自衛隊員には特別扱いがあるようだ。どんなトコにも縁故や贔屓はあるもんだ。俺には洗濯出来無いといった癖に同室の他者には洗濯してわたしてる、手抜きに嘘も言う、俺が明日退院だから手を抜きやがった、最後に印象を悪くするって最悪だな。 夕飯、早い 白米白身魚味噌バターソース小松菜ソテーひじきの白和えかき玉汁 10日も居るせいで味付けに慣れたのかな?美味しく頂いた。 消灯前にうとうとしてしまった、結果2時半に目が覚める、耳栓してても嫌なモノ詰め合わせオジサンたちの鼾が聞こえる。スマホを立ち上げたら奴等の鼾でグーグルが反応した、俺の声はあんなモノと同じ括りなのか、死にたくなる。 1/16 朝飯、白米シラスおろし納豆じゃがいもの煮付焼き海苔味噌汁 ここでの最後の食事、相変わらず刻みネギは納豆用なのか味噌汁用なのかわからない、血糖値が上がりやすいモノばかり。食後に汗だく。寒い。 さっさと荷物を片付け時を待つ、つってもよく考えたら事務員が出勤してなきゃ手続きできんわな、十時過ぎまで待つ。看護師がうろちょろする。研修医が挨拶に来る、「何か異変があったらおっしゃってください。」だって、間もなく退院ですけどーつったらニヤニヤしてた。うーん。漸く部屋から出られる、新しいマスクに取り替えて手を消毒してエレベーターに乗る、自分の居た部屋は9階の西951だったんだ、建物の構造が今更になって変な心持ち、10日も居たのになぁって不思議。事務手続き、土曜日は支払いが出来無いって事で債務が有るから後で払えって用紙にサインして救急口から脱出!空が青い、敷地から出るだけでもまぁまぁな距離、久しぶりに歩いてる感、出口の衛兵さんに駅までの道を聞く、歩いて家まで帰ろうかなと思い立ちトボトボ歩き、3キロ位歩けるわと思ってたが直ぐに無理だと気付き、いいタイミングで来たタクシーに乗り家の直前まで、1060円。10日振りの我が家は荒れ果てたママで悲しい、が現実に戻るのだ!腐ってそうなモノを捨てるなどして、一旦払い損ねた光熱費を支払い飯を買おうと思い立ち外出、病院の指導ではマスクしてりゃイイんだそうだ。近所のスーパーに行、食べたいモノを選ぶ!あぁ楽しい、食べたいモノを選べる幸せ!感覚で美味しそうと感じた、お稲荷さんと唐揚げ、あと、なぜかランチパックのメンチカツを購入。家にかえって温めないで喰う。あぁ嬉しい。満腹中枢が変だな。 一息ついて沸かしておいた麦茶を飲んで、ボンヤリして、やっぱ髪切ろうって思い立ち、バリカンでバリバリやって新鮮な気持ちになる、髭を伸ばしっ放しだった顔が、Theボーイズのブッチャーみたいなので、いつもんとこ以外は剃るが残した部分は長いママにしとく。 年末年始寝てたから初詣行きたいなぁなど考えながら、玉さんにメールするなどしてる間に寝てしまった、体力の低下著しい。すると19時前に玉さんから電話、有り難い。録画が溜まってんなぁなどなどやる事山積み。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page