top of page
  • uenofoto

写真集第二弾

更新日:2021年7月2日

みなさま、ごきげんよう。

残念なことにデジタル写真集を取り扱ってもらっていた、

国際的脱税シンジケートにアカウントのお取り潰しをされましたので、

新たに、DMMファンザブックス様に契約頂きまして、

写真集第二弾をリリース致しました。



今回の主演は、本真ゆりさん!

ヘアメイクの瀧本さんの推挙がありまして、お願いしました。

実際にお会いすると、可愛らしい方で人気が有るのも納得でした。

今回の写真は彼女のそれまでのイメージとはちょっと違いますが、

女性の魅力の感じ方は人によって違うので、ちっとも気にせず撮りました。

より彼女を好きになる写真集になっております。

ご購入宜しくお願い致します。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dazzling

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

bottom of page